FC2ブログ
ぢいyさんの趣味のブログ
オンラインカジノ、バイナリーオプションのページです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グランマーチンゲール法とは
 グランマーチンゲール法って知っていますか。

 大マーチンゲルとも言われるようで、

 マーチンゲール法の仲間みたいなものです。

 最初のベットを1ドルとしますと

 連敗した場合

 1,3,7,15,31,63・・・という具合にベットします。

 要するに

 負けた回数の2倍+1をベット。

 です。

 常に負けた回数に利益が乗るようになっています。 
関連記事
コメント
コメント
こんにちは
先日はコメントありがとうございます。
私は賭け事は一切しませんが、ルーレットっていうと紳士な感じがします。
その中にもいろんな種類があるとは知りませんでした。
一度挑戦して・・・なんて、元手がないから言えません~
2012/08/22(水) 22:05:06 | URL | こみ #tHX44QXM [ 編集 ]
Re: こんにちは
> 先日はコメントありがとうございます。
 こちらこそ、ありがとうございます。
> 私は賭け事は一切しませんが、ルーレットっていうと紳士な感じがします。
 私も、同感です。
 ちなみに、ダイスやカードゲームも好きです。
> その中にもいろんな種類があるとは知りませんでした。
> 一度挑戦して・・・なんて、元手がないから言えません~
 たぶん、みなさん同じだと思います。
 パチンコ同様、賭け事は自己責任なので。
 ただ違うところは、無料ゲームがあるところがほとんどなんで、
 普通の、ゲームとして遊べることですかね。
 お金を、入金しなければ賭けられませんし。

 いぢわるこみ箱これからも立ち寄らせていただきます。
2012/08/23(木) 06:17:23 | URL | ぢいyさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://diiysan.blog.fc2.com/tb.php/36-5b45224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。